

お知らせ!!(9/19更新)

高橋てつやのオフィシャルウェブサイトがリニューアルオープンしました!!
http://tetsuyatakahashi810.wix.com/music



11月26日、あのモーションブルーヨコハマにて、一夜限りのプレミアムライブに出演決定!!!!


高橋てつや9月以降のスケジュールをアップしました!


★6.21のリリースパーティー詳細をアップしました!


高橋てつや×KAZU 2013年6月にアルバム発売!!★

~混沌とした日常をごくごくシンプルに表現する歌世界~

ニューアルバム「アナロジー」

【CD】収録曲

1、ドレミ

2、はじまりのうた

3、暗いベイビー

4、バイテン

5、グレイ

6、夏のしわざ

7、夜をみていた

8、声

9、多年草



全9曲入り / ¥1,800-



うたとギター:高橋てつや

ドラム、カホン:KAZU

レコーディングスタジオ:guzuri recording house

エンジニア:笹倉慎介





【先行販売ライブツアー】

●2013年5月16日(木)大阪・SEVEN★DAYS

●2013年5月18日(土)埼玉・入間music café SO-SO



6月某日にレコ発イベント開催予定!!



その後、全国各地にも唄いにいきます!!

6月より通信販売も開始予定。



【プロフィール】

●高橋てつや・・・バンド「サニーペッパーズ」の歌うたいとしてアルバムの全国リリース。全国ツアー、ワンマンライブなど勢力的に活動。サニーペッパーズ活動休止後、2010年11月より本格的にソロ活動を展開。精鋭ミュージシャンをバックにした”高橋てつやバンド”のライブやソロ弾き語り、ユニットなど多数のライブイベントに出演。圧倒的な存在感の声を武器に独特の詞世界を表現する歌うたい。



●KAZU・・・音楽専門学校在学中に受けた東京ディズニーランドのバンドオーディション合格をきっかけにプロ活動を開始。多くのアーティストのライブ、レコーディングなどのバックを務める傍ら、バンド『サルーキ=』のメンバーとして、6年間活動。2007年11月、自身の音楽活動に専念するため、バンドを脱退。歌を決して邪魔しない歌心あるグルーヴィーなドラミングと独自のスタイルを追求したカホンプレイには定評がある。またマーチング経験を活かしたクラシカルなプレイも得意としている。最近ではルーツミュージックをバックグラウンドにしたグルーヴドラミングを評価され、八代亜紀のホールコンサートなどにも抜擢されたり、テレビCMでの演奏などでも活躍中。ジャンルレスに活動の場を広げている。


高橋てつやの個人ウェブサイトがオープンしました!
http://www.takahashitetsuya.com/


☆ライブスケジュール更新しました!(3/9


高橋てつやソロバンドLIVE音源「LG-1」の通信販売について


多数のご要望をいただいております、LG-1の通信販売を開始します。

下記のネットショップで販売中!

32Pネットショップ
http://hibridge.cart.fc2.com/



12月2日のライヴ会場より、てつやソロバンドのLIVE音源を販売開始!


1月の企画ライヴ詳細発表!


12月28日、てつやソロ弾き語りライブスケジュール追加!KAZUプレゼンツ1大イベントに出演決定!




高橋てつやソロ音源「ヌード」から「夜をみていた」のPVがYoutubeにアップされました!
夜をみていたPV映像



高橋てつやバンドムービーがYoutubeに新たにアップされました! 
7月29日ライブ告知ムービー
※注)各ライブのサポートメンバーは都度替わります。HP等でご確認ください。

Movie製作:デザインアート・RISE



ライブアンケートはじめました!


『32Pネットショップ』が開店しました。


高橋てつやバンドのライブ映像が観れます!こちらから


2月26日イベント告知動画http://www.youtube.com/watch?v=8Fi-qTwg6AI&feature=youtube_gdata_player

てつや初のソロ音源発売!


アルバム「ぼくらのサニー」と「セブン」から全曲新たに着うた配信開始になりました!!
ダウンロード携帯サイト    mero jpロゴ小
こちら



先日の六本木ライブの映像が下記で観れます!
http://www.youtube.com/watch?v=7qfpZT47szE

【重要なお知らせ】高橋てつや音源「LG-1」の不具合について

【重要なお知らせ】高橋てつや音源「LG-1」の不具合について

先日のLIVE会場にてお求め頂いた音源『LG-1』について、一曲目の「はじまりのうた」のみが、音量のバランスに不具合のあるものが確認されました。※症状:ヘッドフォンなどで聴くと左側の音量が極端に小さい


お求めいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、同様の症状がありましたら、早急に正常なものを発送させていただきますので、大変お手数ではありますが、tetsuya@dg.rmail.ne.jpまで、タイトルに「LG-1発送」と明記の上、本文にお名前、ご住所を明記して送信ください。

ご迷惑をおかけした皆様には深くお詫び申し上げます。

高橋てつや

ライブアンケート

ライブ会場では、なかなか落ち着いてアンケートなんか書いてられない!という声をよく耳にします。
たしかに会場によっては照明も暗かったり、ペンもなかったり、なかなか落ち着いて感想を書ける状況じゃなかったりしますよね。

そこで!ライブアンケートフォームをつくりました!

ライブアンケートはこちら

ご感想や励ましなどお待ちしております!!

『32Pネットショップ』開店しました!

この度、32Pネットショップが開店しました。

ネットショップ『32P』

現在はCDのみですが、今後いろいろなアイテムをご用意する予定です。

着うた☆配信開始!!

アルバム「ぼくらのサニー」から2曲着うた配信開始!!
ダウンロード携帯サイト『トレージャーボトル』へGo!

↓↓↓着うたフル(R)「トレジャーボトル」はこちらから↓↓↓

KDDI ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

Softbank Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

DoCoMo imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル

『サニーペッパーズ』で検索すると出てきます!ダウンロードしてね~☆
!!!!

ぼくらのサニーが二週連続でタワレコベストセラーチャートにランクイン!!

ニューアルバム”ぼくらのサニー”が三週連続でタワレコベストセラーランクイン最高第9位!!!!

一部の店舗で予約が殺到し、入荷が追いつかず、当日に手に入らないという事態が起きていると、ご報告いただきました。
すぐにレーベル社長に連絡し、早急に対処してもらうよう投げかけてもらいましたが、発売日当日にこのアルバムを本当に楽しみにされていた方々には哀しい想いをさせてしまい、僕らとしましてもこのようなことは非常に無念に思います。申し訳ございません。

いずれ手に入るのだからいいではないか、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、自分もこのような想いをしたことがあるのでよくわかります。
この日を楽しみに、わざわざ予定を空けたり他の予定をずらしたり、たかがCDと簡単には片付けられない想いがあることを知っています。
実際にそういう方々の想いに突き動かされて出来たアルバムといっても過言ではありませんから。

発売日当日に店舗に在庫がないということ自体が、正直まだまだ僕らの力不足であるし、無名選手の厳しい現状です。

それでも、アルバム自体は多くの支えと想い、今の自分たちのすべてを詰め込んだ最高の仕上がりになっておりますので、ぜひとも一度その耳で確かめていただけたらと思います。


この経験を活かし、サニーペッパーズは更なる飛躍を目指しますので、今後とも何卒ご支援のほど宜しくお願いいたします。

2009年2月4日
サニーペッパーズ
高橋てつや

ライブ会場限定シングルについて

現在、ライブ会場限定で販売しております先行シングル『ウィリーウィリーc/wヒカリの穴』の初回限定盤(紙ジャケ仕様)が残りわずか40枚ほどになりました。

初回盤がなくなり次第、紙ジャケの生産は終了になり、通常盤としてプラスチックケースでの販売になりますのでご了承ください。

サニーペッパーズ

テレビ出演情報!

【サニーペッパーズゲスト出演】

◇放送日:2009年1月24日(土)深夜24:30~25:00
◇東京MXテレビ『Indeis A-GO-GO』

Perfect TV
ch.267 第一興商スターカラオケ

東京MXテレビ
http://www.mxtv.co.jp/
Indies A-Go-Go
http://www.mxtv.co.jp/indies/index.html

速報!

ついにトップテン入り!!
予約受付中のニューアルバム『ぼくらのサニー』がタワーレコードのインディーズ予約チャートで第6位にランクイン!!


アルバム詳細、予約方法はこちら

コミュニティ

NEW!
MIXI内にてサニーペッパーズコミュニティができました!

皆さんの参加をお待ちしてまーす!

高橋てつや ネットラジオ出演!

ピアノロックバンド・LIPNITZ(ライプニッツ)の三村昌也さんがパーソナリティーを務めるネット・ラジオ「LIPNITZ net-radio」に高橋てつやがゲスト出演いたしました!
◆高橋てつやゲスト出演分(第三回目放送分)配信中。
こちら→「LIPNITZ net-radio」
lpztetu2.jpg

lpztetu1.jpg

