

三分間の沈黙/2003年

波打ち際で待っていたのさ 足音で君ってすぐ気がついた 
ヘコみがちの僕を気遣って くだらないジョークを飛ばしたのさ 

今までの常識を覆す君の笑顔 毎日のイザコザなんてもうどうでもいいや 

君を乗せて走る車の中で僕は三分間の沈黙を楽しめるんだ 
どうか時よ止まれと願いながら

その時君は言ったのさ 打ち寄せる波で聞こえなかった 
僕は聞き返さなかったし 強く生きていこうと思った 

今までの常識を覆す君の笑顔 いつまでも忘れないよ 忘れるもんか  

君を乗せて走る車の中で僕は三分間の沈黙の意味を知ったんだ 
どうか時よ止まれと願いながら 
晴れてるのにワイパーつけっぱなしの車で 前が見えないままの車を走らせたんだ どうか時よ止まれと願いながら…

sunny days /2003年

君の明日 少し変われたらいいよ こんな痛みも笑えるくらいに 

擦り減ったかかと そのままで行こうか 
新しいシャツなんか着心地が悪い 
よそいきの言葉 どうやら似合わないみたい 
背伸びしても あいつには敵わないみたい

君のために 僕のために あなたのために 出来ることがあるはずだから

君の明日 少し変われたらいいよ こんな痛みも笑えるくらいに 
角度を変えて空を見上げてごらんよ 見たこともない君に出会えるから

与え愛 始めてみようか
