スポンサーサイト


君はカボチャ/2003年

今夜は寝ようか 寝ようかな まぶたに映る君 静かに 
夢の中ならこんなに近いのに 
言いたいことは何にも言えやしない ああもう君がカボチャだったらいいのに
空想の中ならこんなに素直なのに  

ああ今度会う時は変われるかなぁ 真っ直ぐな瞳で見つめられるように

空を見ようともしないで僕は 青いものだと決めつけていたよ 
有名な医者でも僕の病は治せない 

ああ今度会う時は変われるかなぁ 真っ直ぐな瞳で見つめられるように 

ああ今度会う時はカボチャじゃなくても 

ああ今度会う時は夢の中じゃなくても 

真っ直ぐな瞳で見つめられますように…
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

