

青春ライダー/2005年

カラカラ回る理想論 
ボディーソープで顔を洗うよな矛盾ばかり 過ぎてく日々 
無い物ねだりのアイウォンチュ- 
さんざん掻き混ぜ スクランブル交差点 赤信号 
恋愛ゲームオーバー 
空振り、三振、KOでも立ち上がる不屈のファイター 
疲れ知らずの蝶々 
あなたの為にぎこちない羽広げては飛び回る 

卸したてスニーカー靴ズレでも 予想外のストーリーが待っているはずだから 
青春ライダー いい加減な風を切って走れ あまのじゃくどこまでも
清純泣いたあの娘のせいで拡がる希望 未来は俺のものだ

やぶれかぶれでも行こうよ
勘違いだけ勢いまかせ そんな奴も嫌いではない
デタラメだけどイメージ 
情報社会に流されても未だにそうネジ回す
思い出のスニーカー捨てられずに 徒競走負けても満たされたあの日のように

青春ライダー いい加減な風を切って走れ あまのじゃくどこまでも
清純泣いたあの娘のせいで拡がる希望 未来は俺のものだ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

