

情熱カーブ/2005年

そのカーブを曲がりきる前に位置を確かめて 狙いを定めて
飛び散ったカケラを集めて 音に誘われて始まった
ありふれた言葉ではなくて 深いところでつながってほしい
その声が届いた頃にはあなたを迎えにいくよ

数えきれず失くしたものもあるね いつか君は許され 虹を描く

シャララララ 真っすぐではないけど ささやかな幸せもこぼさないで

情熱カーブを曲がりきる前に 歩幅を合わせて 同じ呼吸で
乗り合わせた一漕の船で ひしめきながらも 揺れる

伝え切れず 噛んだ唇ににじむ明日を憧れ フルスピードで

シャララララ 真っすぐではないけど ささやかな幸せもこぼさないで
シャララララ 平坦ではないけど デコボコの幸せも悪かないぜ
シャララララ 今日も明日も歌声は響くから ささやかな幸せもこぼさないで

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

