スポンサーサイト


チェリーブロッサム/2006年

知りたがりだよモンキー 中途半端になる
尻切れトンボで問答 答えなどない
悟りを開いちゃっても どっかで聞いた言葉
自己責任のうえ 勝手気ままにやって

それでもぼくらの時計は止まれないから

サヨナラ いつだって 君のこと忘れないよ
桜の木の下で 色褪せぬ泣き笑い

力はないけれど それでも夢見れる
等身大なんて意識して そっからどうするつもり?

くだらない時間が ぼくらの宝物さ

サヨナラ いつだって 君のこと忘れないよ
桜の木の下で 色褪せぬ泣き笑い

あの日見た未来とは違う毎日に戸惑う時には
屋上に立って ちっぽけなぼくら眺めてみて 思い出して

サヨナラ いつだって 君のこと忘れないよ 桜の木の下で 色褪せぬ泣き笑い

サヨナラ…
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

