

ローカル線のモノローグ/2006年

夜の街灯り 不規則なリズム このまま目を閉じて少し眠りたい
君と二人で見た夢は今はもう 帰る場所もなくて 深い闇を照らす

シャララララ 僕ら変わってしまうかな
シャララララ 涙、手がかりもないままで

池袋行きの列車の中 あの頃とは違う景色に君を探していた
いつかは思い出さえも こんなふうに夜空に溶けてしまうの

いつから幸せを見つめなくなったの? 無理を承知で孤独を選んでる

シャララララ 週末になくした無邪気さを
シャララララ 君は今何を想う

池袋行きの列車の中 あの頃とは違う景色に君を探していた
いつかは思い出さえも こんなふうに夜空に溶けてしまうの

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

