スポンサーサイト


サバイブレーション/2007年

安全と冒険 退屈と充実の中で
人生のゲーム 勝ったのは一体どっちだ?
終電間際、満員の新宿あたりで
迷惑顔のサラリーマンを見た
家に帰れば子供がかわいい寝顔で
そいつの帰りをいまかと待ってるというのに
僕はといえば、日当たりの悪いワンルームで
待っているのは洗濯もんの山

失望も希望も両方をカバンに詰めて
不確かでも確かでも変わらない 誰もが皆

さぁ バイブレーション 意味なんかない
ただ空は今日も青くて
屋根の上に月がひとつ 微笑んで 微笑んで 微笑んで


横シマな夢 垂れ流す すごいTVショー
バーチャルな世界 暴れちゃう うまくいかないから
名ばかりのプライド ほら名声、受け売り、黄色信号
みんなで渡れ やったもん勝ちだ

ホントもウソも もはや机上の空論
リセットも再生もありゃしない

ほらまた悪魔が僕に囁いてんだ ご都合主義の心に火を点ける
良いわけないのに言い訳考える サラバ、ヨワムシ 
消えてナクナレ!

さぁ バイブレーション 意味なんかない
ただ空は今日も青くて
屋根の上に月がひとつ 微笑んで 微笑んで 微笑んで

サバイブレーション 理由なんかない
ただ空が今日も笑うから
僕の上に星がひとつ いつまでも 輝いて 輝いて…
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

