

ベイビーラブ/2007年

正しいことだけ選んでいけたら 君はスーパーマンだね
足りないもの全部持っていたなら 僕はきっといらないから

喧嘩した時いつもその場で解決しないと気が済まない君
「まぁいいや」って気持ちがすごく寂しいといつも言っていたよね

間違いを探すことが間違いだと気づいたんだ
いつだって君のために笑い合える
それでいいよ

ありがとうってうまく言えない時は”ありがとう”って思うだけでいい
晴れた日には自転車に乗って 会いたかったら会いにくればいい
いつだって君のために

「自分のことが嫌い」強気な君が見せた弱気なとこ
素直な言葉がぬくもりなんだって教えてもらったようだよ

重ねた指と指から伝わるのが愛だというなら
その手を離さぬように朝が来るまでじっとしてよう

想い出よりキレイな場所見つけたんだ 今を生きること
挫折した時に流す涙は 涙は決して無駄じゃないよ
いつもいつでもそばにいるよ 何度だってわかるまで言うよ
どんなふうに季節が過ぎようと 二人は子供みたいにさ
ベイビーアイラブユー 夢をみていよう


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

