スポンサーサイト


ぼくらのサニーが二週連続でタワレコベストセラーチャートにランクイン!!

ニューアルバム”ぼくらのサニー”が三週連続でタワレコベストセラーランクイン最高第9位!!!!

一部の店舗で予約が殺到し、入荷が追いつかず、当日に手に入らないという事態が起きていると、ご報告いただきました。
すぐにレーベル社長に連絡し、早急に対処してもらうよう投げかけてもらいましたが、発売日当日にこのアルバムを本当に楽しみにされていた方々には哀しい想いをさせてしまい、僕らとしましてもこのようなことは非常に無念に思います。申し訳ございません。

いずれ手に入るのだからいいではないか、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、自分もこのような想いをしたことがあるのでよくわかります。
この日を楽しみに、わざわざ予定を空けたり他の予定をずらしたり、たかがCDと簡単には片付けられない想いがあることを知っています。
実際にそういう方々の想いに突き動かされて出来たアルバムといっても過言ではありませんから。

発売日当日に店舗に在庫がないということ自体が、正直まだまだ僕らの力不足であるし、無名選手の厳しい現状です。

それでも、アルバム自体は多くの支えと想い、今の自分たちのすべてを詰め込んだ最高の仕上がりになっておりますので、ぜひとも一度その耳で確かめていただけたらと思います。


この経験を活かし、サニーペッパーズは更なる飛躍を目指しますので、今後とも何卒ご支援のほど宜しくお願いいたします。

2009年2月4日
サニーペッパーズ
高橋てつや
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

